top of page

新しい年のエネルギーをもらいます

  • negisun
  • 2018年1月1日
  • 読了時間: 1分

今年はどんなことをしていきたいか?

時間を取って考えると

やはり健康や生活習慣のことを書いている

このサイトを充実させたいということが

一番に浮かんでくるのです

今よりも、もう少し内容が増えてきて

生活習慣病のことや

未病のうちに取り組みたいことなどの

今持っている知識を文章にしたり

改めて調べてみたことを記事にして

まとめていきたいページがうまっていけば

サイトのことをこれほどは考えないかもしれません

このサイトを作ることは

数年来の目標であり

未完了のように気がかりになっているからこそ

一番に目標にと思っているのでしょう

それがひとまず出来上がっていけば

さらに目指したいことに向かえる気がします

今年は、早く早くと自分を急かしながら

サイトを作っていきたいと思っています


最新記事

すべて表示
自分の時間管理と向き合う!

何に時間をかけるのか? それが時間管理と思っています。 流れていく時間の中で、 今、何をするか? 何をするのかを意識しなくても、 時間は同じように過ぎていき、 気がつくと年をとっていく。 それもいいのでしょう。 もしも今よりも充実した日々を過ごすことができたら、...

 
 
 

コメント


bottom of page