新しい年のエネルギーをもらいます
- negisun
- 2018年1月1日
- 読了時間: 1分
今年はどんなことをしていきたいか?
時間を取って考えると
やはり健康や生活習慣のことを書いている
このサイトを充実させたいということが
一番に浮かんでくるのです
今よりも、もう少し内容が増えてきて
生活習慣病のことや
未病のうちに取り組みたいことなどの
今持っている知識を文章にしたり
改めて調べてみたことを記事にして
まとめていきたいページがうまっていけば
サイトのことをこれほどは考えないかもしれません
このサイトを作ることは
数年来の目標であり
未完了のように気がかりになっているからこそ
一番に目標にと思っているのでしょう
それがひとまず出来上がっていけば
さらに目指したいことに向かえる気がします
今年は、早く早くと自分を急かしながら
サイトを作っていきたいと思っています


コメント