台風が通り過ぎたら。。。秋の準備をしましょうか
- negisun
- 2015年9月9日
- 読了時間: 1分
部屋の室温計では22.6℃です 春だったら暖かいくらいの気温です 暑い夏の後だから 肌寒く感じますね 毎朝5時半の少し前に起きてますが 夜明けが遅くなっているのを感じます 朝一番で飲んでいるカフェオレも 冷めるのが早くなってきました 今来ている台風が通り過ぎたら 秋晴れが広がるのだろうか? 少しは残暑もあるのだろうか? なんだか短そうな 秋の季節を 楽しむようにしたいですね 秋だからこそ楽しめることを しておきたいですね



コメント