タイプ分け
- negisun
- 2015年3月3日
- 読了時間: 1分
通勤の時間にタイプ分けの本を読んでいました 久しぶりに本棚から引っ張りだして 思い出すように読んでいました 以前はプロモータータイプと思っていましたが 少し違っている気がしています 生活している環境や、仕事の中での役割によって 多少の変化があるのは知っていましたが プロモーターにちょっと違和感を覚えるということは タイプが変わることを身をもって感じたということでしょう タイプ分けして、相手のタイプに合わせて対応していても それが先入観になりはしないか?と、ふと思ったのです 決めつけてしまわぬように気をつけようと思いました さて、私は何タイプに変わったのか?


コメント