top of page

タイプ分け

  • negisun
  • 2015年3月3日
  • 読了時間: 1分

通勤の時間にタイプ分けの本を読んでいました 久しぶりに本棚から引っ張りだして 思い出すように読んでいました 以前はプロモータータイプと思っていましたが 少し違っている気がしています 生活している環境や、仕事の中での役割によって 多少の変化があるのは知っていましたが プロモーターにちょっと違和感を覚えるということは タイプが変わることを身をもって感じたということでしょう タイプ分けして、相手のタイプに合わせて対応していても それが先入観になりはしないか?と、ふと思ったのです 決めつけてしまわぬように気をつけようと思いました さて、私は何タイプに変わったのか?


最新記事

すべて表示
自分の時間管理と向き合う!

何に時間をかけるのか? それが時間管理と思っています。 流れていく時間の中で、 今、何をするか? 何をするのかを意識しなくても、 時間は同じように過ぎていき、 気がつくと年をとっていく。 それもいいのでしょう。 もしも今よりも充実した日々を過ごすことができたら、...

 
 
 

コメント


bottom of page