一時間半歩いて考えたこと
- negisun
- 2011年7月7日
- 読了時間: 1分
久しぶりに青梅街道を歩き 石神前駅まで行ってきた まえに走って行って、走って帰ってきたこともあった 1年くらい前だったか。。。 腰をかばってきたためにすっかり落ちてしまった筋肉を感じた 鍛え直さないと走れないなと感じた 以前にこの道を走った時に見た夢があった 夢とは「こうなったらいいな」という将来の夢 忘れかけていたその夢を同じ道を歩いたことで思い出した 頑張らないとその夢には辿り着けない 辿り着きたい! 私にはコーチングがあるから コーチングでこの夢を叶えたい 初心に返ってきた感じ 体を動かすことで気持ちが動き出した さあ、何からはじめようかな


コメント