top of page

一時間半歩いて考えたこと

  • negisun
  • 2011年7月7日
  • 読了時間: 1分

久しぶりに青梅街道を歩き 石神前駅まで行ってきた まえに走って行って、走って帰ってきたこともあった 1年くらい前だったか。。。 腰をかばってきたためにすっかり落ちてしまった筋肉を感じた 鍛え直さないと走れないなと感じた 以前にこの道を走った時に見た夢があった 夢とは「こうなったらいいな」という将来の夢 忘れかけていたその夢を同じ道を歩いたことで思い出した 頑張らないとその夢には辿り着けない 辿り着きたい! 私にはコーチングがあるから コーチングでこの夢を叶えたい 初心に返ってきた感じ 体を動かすことで気持ちが動き出した さあ、何からはじめようかな


最新記事

すべて表示
自分の時間管理と向き合う!

何に時間をかけるのか? それが時間管理と思っています。 流れていく時間の中で、 今、何をするか? 何をするのかを意識しなくても、 時間は同じように過ぎていき、 気がつくと年をとっていく。 それもいいのでしょう。 もしも今よりも充実した日々を過ごすことができたら、...

 
 
 

コメント


bottom of page