top of page

どうして「夢を叶える」ことにこだわるのか?!

  • negisun
  • 2017年4月4日
  • 読了時間: 1分

学生を卒業して

32年が経ち

以来仕事をし続けて

兼業主婦として31年の

家事と仕事の両立をし続けて

夢を見ているほどの暇があるのか?!

いえ

時間は一日24時間しかないのか?!って思うほど

目一杯だからこそ

せめて夢を持っていたいし

夢があるのなら叶えたいのです

コーチングと出逢ってから

その思いが更に増しています

抱えきれなくて

両腕からこぼれ落ちていき

拾いながら

またこぼれていくように。。。

欲張り過ぎているのは

よーく自覚しているけれど

止められないのです

これは我慢しておこうって思うと

違うことがやりたくなる

これはしても良いかなって

やりたいことは少しも減らないです

それは

なぜなんだろうか?

いつ終わるか分からない人生を

楽しみ尽くしたい?

楽しむだけじゃない

充実させたい?

充実とも違う

何だか分からないけれど

何か叶えたい夢があった方が

人生は楽しめる気がします^^


コメント


bottom of page