top of page

河口湖までドライブ♪

  • negisun
  • 2016年7月7日
  • 読了時間: 1分

午前中に河口湖に到着し ロープウェイでカチカチ山へ行き あじさいの咲くハイキングコースを歩きました 梅雨の中休み?なのか 熱い陽射しの中を歩いてきました

ラベンダーは花盛りで 辺り一面にラベンダーの香りがしていました

ラベンダーには白もあるんですね 暑かったのでラベンダーのソフトクリームが美味しかったです^^


コメント


bottom of page