河口湖までドライブ♪negisun2016年7月7日読了時間: 1分午前中に河口湖に到着し ロープウェイでカチカチ山へ行き あじさいの咲くハイキングコースを歩きました 梅雨の中休み?なのか 熱い陽射しの中を歩いてきました ラベンダーは花盛りで 辺り一面にラベンダーの香りがしていました ラベンダーには白もあるんですね 暑かったのでラベンダーのソフトクリームが美味しかったです^^
コメント